Website of Naoko MIYAJI 宮地尚子のホームページ

宮地尚子のホームページ


ご挨拶


このサイトは、2009年秋から開いている宮地尚子のホームページです。

以前は別のブログサービスで作っていたのですが、3ヶ月以上更新しなかったということで

いつのまにか自動的に消滅してしまいました。

引っ越して、新しく作り直しましたが、また3ヶ月更新しないこともあるかもしれないような、

ゆるーいもののままだと思います。

ただ、前のホームページが突然消えてしまった時、

安否を心配して連絡してきてくれた優しい友人・知人もいなくはないので、

生きてますよ~、ということだけでも、伝えようかと思っています。

震災直後のように、急に更新が増えることもありますが、あまりそういうことのない穏やかな日々が続くことを願ってます。


宮地尚子  




更新情報

NEW  2016.5.19「宮地尚子のブログ」更新『新幹線のB席』

2016.2.11「宮地尚子のブログ」更新『如月。』

2016.11.7 「宮地尚子のブログ」更新『恒例の(笑)』

2016.8.5 「宮地尚子のブログ」更新『ああ、もう3ヶ月。』

2016.5.4 「宮地尚子のブログ」更新『五月になりました』

2016.2.1 「宮地尚子のブログ」更新『もうすぐうまれる』

2015.10.12 「宮地尚子のブログ」更新『日が暮れるのが早くなりました』

2015.7.25 「宮地尚子のブログ」更新『夏ですね』

2015.4.30 「宮地尚子のブログ」更新『夏支度』

2015.1.27 「宮地尚子のブログ」更新『1月』

2014.10.7 「宮地尚子のブログ」更新『台風一過』

2014.6.10 「宮地尚子のブログ」更新『6月。雨ですね。』

English Page is

Here

 
inserted by FC2 system